12月2日 整形外科 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


前々から、肩の調子が良くないんだけど・・・

接骨院で、リハビリしたりマッサージして誤魔化してたんだけどね(^_^;)



1日の釣りで、悪化しちゃったみたいなんです(ノ_・。)

そんで、仕方ないので整形外科を受診したんです。



そこの先生って、ラグビーのトップリーグで活躍してるクボタスピアーズのチームドクターしてるんです。

だから、スポーツ障害なんかは安心して診てもらえるんですf^_^;



あ~だこ~だと診察したんだけど、肩も怪しいんだけど頸椎が原因じゃないかと・・・(´□`。)

そんで、肩と頸椎のレントゲン撮ったんだけどね・・・


結果は、肩は関節が変形しかかってるんだと。

長年、投げ続けてるからだろうってさ。


頸椎は上から1・2・3番は良いけど、4・5・6・7番が・・・だってさ(´Д`;)



・・・で、強制的にMRIの予約取らされちゃいました。ありゃりゃ。(´д`lll)

「今は、良いクスリもあるから」って言葉を聞いてやや安心したけどね・・・



↓本日の診察内容。

組長の投げ釣りブログ-131203_070114.jpg



取り敢えず、MRIの結果でるまで、これでも塗っててくれってさ。
組長の投げ釣りブログ-131203_070147.jpg

組長の投げ釣りブログ-131204_124958.jpg



今日のお支払は、4550円+470円(消炎剤) (>_<)
組長の投げ釣りブログ-131203_070216.jpg
MRIの検査代っていくらなんだろう?諭吉君1枚くらいとられるのかな?

12月は物入りだわなぁ~ヽ(;´Д`)ノ



旅に病んで、夢は枯野をかけ廻る、それにつけても金の欲しさよ(^_^;)




11月28日の青山霊園の紅葉は綺麗だったけど・・・
組長の投げ釣りブログ-131125_080439.jpg




ずいぶん明るくなったなぁ~って、思ってたんだけど・・・

あっという間に、散っちゃったからなんですね(^^ゞ
組長の投げ釣りブログ-131203_135925.jpg




ゴーゴー音がしてたんで、行ってみると・・・
組長の投げ釣りブログ-131203_135434.jpg




枝の剪定やってました。

オイラ、高所恐怖症なんで、この仕事はできないなぁ(゜д゜;)
組長の投げ釣りブログ-131203_135419.jpg
植木職人さん、くれぐれも気をつけ下さいまし。


今日のブログはこれでオシマイ。