10月9日 新しいフィンガープロテクター? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

帰宅途中のメトロ半蔵門線のドアに・・・



投げ釣りの必須アイテム、指サックに見えちゃったんです。

オイラ、やっぱり病気かなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131008_170901.jpg
くだらんネタでスマン↘ 





帰宅後、急いで歯医者さんの3か月ごとの定期健診行ってきました。


定年になっての再雇用だもんで、保険証の切り替え中なんです。

・・・で、新しいのが来るまでは、自己負担なんで5750円も払っちゃいました(;´Д`)

まぁ、あとから返金してくれるんだけどね・・・
組長の投げ釣りブログ-131008_202707.jpg

歯石取り・歯肉ケア・クリーニングやって30分。

健康で長生きの秘訣は、歯が決め手になるとか・・・

生きてくには、お金掛かりますなぁ(^_^;)




組長の投げ釣りブログ-131009_053902.jpg

組長の投げ釣りブログ-131008_202614.jpg


我家は、寝る前の歯磨きを、音波歯ブラシ使うようにしてるんです。

なんというか、磨いたあとのサッパリ感が違うんだよなぁ(^ε^)♪


そうしたら、歯医者さんで褒められるようになったな(エッヘン!)