10月8日 生姜の効用 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

朝から良い天気。



今日のウォーキングは外苑方面です。


オリンピックの開催が決まって色々情報が飛び交ってるけど・・・

現在の国立競技場を巨大な競技場に建て替えするんで、このイチョウ並木が撤去されちゃうウワサ?が出てるなぁ( ̄□ ̄;)


コンパクトにするのが、売りだったんじゃなかったっけ??


いつまで、この美しい景色を眺められるのかな・・・
組長の投げ釣りブログ-130807_073343.jpg





散歩から戻ってきたら、テナントさんからの差し入れがありました。


見たことない、ドリンク剤です。

カロペプタイド配合って書いてあるんだけどね・・・
組長の投げ釣りブログ-131008_155930.jpg




裏のラベル見たらさ、オットセイの抽出液らしいんだな∑(゚Д゚)

いまさらなぁ・・・

そっちばっか元気になってもなぁ・・・そっちってどっちだ?(*v.v)。
組長の投げ釣りブログ-131008_160018.jpg




それよりも、我家の健康法は生姜をしょっちゅう使うことかなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131005_113152.jpg

老化防止

二日酔い対策

ダイエット効果なんかを期待するなら「生」


体を温めて、冷え性改善

病気予防なら「加熱」が良いらしいな。


健康維持するには、ニンニク+生姜がベストかなv(^-^)v