9月21日 やっちまった! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

3連休の初日は予定通りに動物園に出勤予定なんです。



前日の予習では、面白そうなのが10・11Rなんです。

学校通ってる時は、予習なんてしたことないのにねf^_^;



と言うことで、午前中は涼しくなってきたし、心臓の調子も良好なので久し振りにロードバイク持ち出して足慣らしをな~んて考えたんです。


先ずは空気入れ。

オイラのレース用ロードバイクと、ついでに街乗りようのクロスバイク。


それに、同居人の室内トレーニング用と3台入れたんです(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130923_172040.jpg
ミノウラ製の本格的ローラー台なんです。
組長の投げ釣りブログ-130923_172027.jpg

空気入れって(8気圧)結構重労働なんです。



・・・で、終わったんだけどね(^_^;)



あ!なんか変?


そうなんです。

やっちまったんです。ぎっくり腰を(ノ_・。)



そんで、病院に行ったんだけど・・・

帰ってきてから自宅WINS(グリーンチャンネル+電話投票)で遊ぼうと思ったんだけど、イマイチ面白くないので、腰をさすりながら動物園に出掛けちゃいました(アンタも好きねぇ・・・)




早く着いたんで、9Rのパドックが見られました。

3番人気が気合い満点なんでここから3連単を買ってみました。
組長の投げ釣りブログ-130921_152722.jpg
1→2→8と入って5130円。

小頭数なんでこんなもんかな(^_^;)




10Rは勝負レースなんです。

14番鉄板と思ってきたんだけど、人気薄(単勝オッズ14倍)の15番も好気配なんです。

・・・で買い得な15番の単勝・複勝と馬連・ワイド。
組長の投げ釣りブログ-130921_152825.jpg


それに、3連複・3連単も買ってみました。
組長の投げ釣りブログ-130921_152842.jpg

結果、14→15→16番。


3連単の16番が拾えなかったのが悔しいけど・・・

6400円買って、16260円の払い戻し。

これで種銭が9・10Rで13000円出来ちゃいましたf^_^;



そんで予定の11Rに諭吉君1枚賭けて勝負にでたんだけど・・・

結果は英世君が3枚戻ってきただけの惨敗です(あ~あ、オイラの都合よくいかんなぁ~)



このまんまじゃ面白くないので・・・

気を取り直して、本日のプラス収支分を全額最終レースに投資?です。



パドック見たら、3番の気配が物凄く良いんです。

だけど、他にも好調そうな馬がポチポチなんで、3連複を2種類買ってみました。
組長の投げ釣りブログ-130921_163101.jpg

結果は、11→3→6番。

3連複の配当は16270円×2


やれやれ、諭吉君3枚ゲットです(^ε^)♪


取り敢えず、連休中の遊び資金確保でホッとしちゃいました。



小湊の誕生寺で引いたおみくじに入っていた達磨さんなんだけど・・・

 サイフに入れてから、中身が減らなくなってきたような気がするんだよなぁ~f^_^;
組長の投げ釣りブログ-130924_092000.jpg
いつまで、この御利益が続くんだろう?


オータムジャンボって、まだ売ってたっけ・・・