8月29日 レクワトロスタジオーニ2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

いつもの事なんだけど・・・

料理見ると、すぐ食べちゃうんで写真忘れちゃうんだよなヽ(;´ω`)ノ


最初に、スーパードライのマイナス2℃がどうじゃらって言うビール飲んで、サラダ食べたんだけどね・・・



ミニトマトに自家製?っぽいチーズは中々だったな。
組長の投げ釣りブログ-130828_181132.jpg



生ハムとソーセージ。塩加減が丁度良かったです。
組長の投げ釣りブログ-130828_181137.jpg



明石タコのアラビアータ。

よく冷えていて、美味(*^o^*) 追加注文しちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130828_181143.jpg




鶏肉と人参のマスタード和えなんだけど、バルサミコスの味付け?でサッパリでした。
組長の投げ釣りブログ-130828_181507.jpg




なんだか覚えてないけど、これを下のプレーンピザ乗せて頂きました。
組長の投げ釣りブログ-130828_183044.jpg
組長の投げ釣りブログ-130828_183056.jpg



アンチョビポテト。

アンチョビソースのデキが抜群だったです。
組長の投げ釣りブログ-130828_184630.jpg



お店の人に任せてしまったんで、なにがなんだか・・・?

誰かが、スパークリングワインって言い出したもんだから(^_^;)

ここから、ビール→ワインになりました。
組長の投げ釣りブログ-130828_184701.jpg





料理に、いまいちスパークリングは合わないって思ってるんで・・・

オイラだけ、途中から赤ワインに変更しちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130828_184724.jpg



自家製のチョリソーです。

ガラムマサラが強くでてるんで、好みが分かれるところかな?

レバーも使ってるんで、オイラは大歓迎なんだけどね(^ε^)♪

ダメな人の分まで、頂いちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-130828_190231.jpg



千葉県産の○△鳥のディアボラ風とか言ってたかな・・・

皮がパリッとして、肉が柔かくて焼き加減が最高だったな(-^□^-)
組長の投げ釣りブログ-130828_190239.jpg



マルゲリータ。

やっぱチーズが違うわな・・・とろけるようでクセになりそう(^∇^)
組長の投げ釣りブログ-130828_192233.jpg




もうこの辺になると、酔っぱらってるのでなんのピザか忘れてしもうた。
組長の投げ釣りブログ-130828_192239.jpg




仔羊と白インゲン豆のラグーソースのパスタ。
組長の投げ釣りブログ-130828_193350.jpg




スルメイカのラグーソースパスタって説明受けたんだけど・・・

食べてみたらイカはスルメじゃなくて、マルイカだと思ったんだよな。

酔っぱらってたのでオイラの勘違いかな?

柔かくてイカが美味だったんだよなぁ~f^_^;
組長の投げ釣りブログ-130828_193728.jpg


この後、デザートのケーキとコーヒー飲んで終了です。


良く飲んで、食い過ぎたかな?


帰宅後、体重計ったら2kgの増量になってましたとさ。
おしまい。