8月29日 レクワトロスタジオーニ 上野 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

だいぶキレイになってきた上野だけど・・・

まだまだ昭和の香りが懐かしいんです。

すぐそばがアメ横なんで、そのせいかな?



昨夕6時の風景です。
組長の投げ釣りブログ-130828_174735.jpg



階段の途中で、似顔絵の営業してました。

この絵描きさん有名なんだろうか?
組長の投げ釣りブログ-130828_174717.jpg



さらに階段を上がってゆくと・・・
組長の投げ釣りブログ-130828_174259.jpg



右側に西郷さんの銅像が・・・

最近、この方は別人説が有力だよなぁ~!(´Д`;)
組長の投げ釣りブログ-130828_174354.jpg



左を見ると、レクワトロスタジオーニ(イタリアン)があるんです。
組長の投げ釣りブログ-130828_174540.jpg



入口の客寄せボードです。
組長の投げ釣りブログ-130828_174442.jpg

組長の投げ釣りブログ-130828_174435.jpg


昨晩は、本社からの召集令状が来ちゃったからなんです。

特別なんかある訳じゃないんだけど・・・

要は、オーナーの気まぐれなお誘いなんです。


だから、いつもの事だけど飲み放題に食い放題。

有り難いことに、支払いは全てオーナー持ちの無制限開放台なんですv(^-^)v


このお店、超高級店じゃないけど、安くはないんだよな・・・


料理の写真は続く・・・