8月25日 日本サーフ茨城予選2 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


大会中は、涼しくて過ごしやすくて良かったんだけど・・・

途中で、雨が降ったり止んだりと運営側は大変だったようです。

戻ってみると、テントの後ろに雨避けのブルーシートまで設営されてました。
組長の投げ釣りブログ-130825_100220.jpg



10時の検量風景です。

雨が止んでたんで助かったなぁ~(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130825_100208.jpg


役員さんは、たくさん釣れたので尾数チェックに大忙しでした(;^_^A
組長の投げ釣りブログ-130825_095825.jpg



写真右は、あっちこっちの大会でファイナリストの常連、鬼沢君です。

目を閉じてるのは眠いんじゃなくて、シャッターチャンスが悪いだけですけど・・・スマン
組長の投げ釣りブログ-130825_095338.jpg



酔釣会の・・・たくさん釣れたので、背中が笑ってます。
組長の投げ釣りブログ-130825_095249.jpg




さすが地元は強いですなぁ~(*^o^*)
組長の投げ釣りブログ-130825_095201.jpg



背中が泣いてます?

間世田さん!2012・2013アスリートカップEASTの優勝者です。
組長の投げ釣りブログ-130825_095058.jpg

出遅れたけど、後半盛り返したようです。
組長の投げ釣りブログ-130825_095039.jpg



これは、2位になった選手の釣果です。2kgくらい?(ノ゚ο゚)ノ
組長の投げ釣りブログ-130825_095748.jpg



成績発表です。

優勝は横浜キャスティングの稲葉さんでした。

82尾も釣ってました。
組長の投げ釣りブログ-130825_102943.jpg



2位はマスターズサーフの平野君。80尾でした。
組長の投げ釣りブログ-130825_103038.jpg



3位は横浜キャスティングの山口さん。78尾。



組長の投げ釣りブログ-130825_103202.jpg




かなりの接戦だったようですな。

3人とも、同じポイントで火花を散らして戦っていたそうです( ̄□ ̄;)


組長の投げ釣りブログ-130825_104139.jpg




メーカー大会の表彰台常連の神奈川サーフの渡辺フミさんです。

写り悪くてすまねぇなぁ~(;´Д`)ノ

組長の投げ釣りブログ-130825_103303.jpg



SBC優勝・ジャパンカップ優勝経験者の斎さん。

今日は笑ってごまかしてる?
組長の投げ釣りブログ-130825_103310.jpg



抽選会でクーラーをゲットしたマスターズサーフの棟梁君。

本日は5位と健闘しました。
組長の投げ釣りブログ-130825_104057.jpg


こんなに釣れる大会を見たのは久しぶりだったな。

しかも茨城の海で・・・

一緒に行ったオオカミおじさん曰く、

「茨城でキスが釣れるのか半信半疑だった」って言ってましたな。


まだまだキスの魚影は濃いように感じましたなぁ~。


表彰台に上がった選手は、2色以内の波の中を釣ったとのことでしたが・・・

爆ったのは、8時頃らしいんで、2時間で80尾は凄いです(@ ̄Д ̄@;)


まぁ、技術的な裏付けがないとここまで釣果が上がらないんだなって言うのが正直な感想でした。


NSCF決勝大会の権利取った選手の皆様、大磯の本戦頑張って下さいね。