8月23日 みこころ~草食男子・肉食女子 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


なんだか曇りで良い感じ。

今日の散歩は、西麻布方面に・・・




外苑西通りの西側に平行してる裏道を246号方面に歩いてみると、印象的な名前の整骨院がありました。

如何にも優しそうな治療院ですな。

みこころって言う言葉なんで、先生がキリスト系の信者さんなのかしら??
組長の投げ釣りブログ-130823_075537.jpg




しばらく歩くと、隠れ家的雰囲気のお店がありました。
組長の投げ釣りブログ-130823_075935.jpg



近寄ってみると・・・

コース料理の値段だけが書いてあります。

知らない人は来るな!って事かな?

ミシュランで☆もらってるお店らしいんだけど・・・
組長の投げ釣りブログ-130823_075857.jpg




表通りに出ると、高級ブランドのチャリンコ屋さんです。
組長の投げ釣りブログ-130823_080543.jpg




青山~麻布周辺に路駐してるチャリって、ビアンキが多いのはここにお店があるからなんですね。
組長の投げ釣りブログ-130823_080556.jpg




外苑西通りの246号の近い所に出光のスタンドがあるんだけど、その向かい側にあるお店です。

気が付かなかったな。いつできたんだろう?

店名が「草食男子・肉食女子」ってどうよ?キワモノだな。

もし物凄く美味しくても、お店入るのためらっちゃうな・・・
組長の投げ釣りブログ-130823_080914.jpg




青山霊園では、もうススキの穂が・・・

猛暑だけど、確実に秋は近づいてるのかな?


組長の投げ釣りブログ-130822_082009.jpg

金曜日に仕事が忙しくないのは、心に余裕ができて良いことだな。

ヒマなんで、今から青山3丁目の本屋さんに情報仕入れに行ってくっかな・・・f^_^;