8月22日 勘が悪い! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日の午後は、凄い天気だったな(@ ̄Д ̄@;)


ゴロゴロと始まったら、土砂降りだもんね。

月一の美容院の予約がしてあったんで銀座まで行くの憂鬱だったんだけど、5時に退社するときには上がっていたんで助かったな(^∇^)


「日頃の行ないが良いから」雨が上がったって言うのは、全く根拠のない事なんですけどねf^_^;





そんで、銀座松屋まできたら、美味しそうなチラシ配ってるので、思わず食いついちゃいました。

普段は、絶対にチラシなんか貰わないんだけどね・・・


この図柄見て、どこかのお菓子屋さんのサービス券だと思ったんです。
組長の投げ釣りブログ-130822_052558.jpg



・・・で、裏面みて、ガックシ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130822_052615.jpg
エコール・サンバっていう、フランス語の会話教室の案内だったんです。

英語も分からんのに、フランス語なんてね悪い冗談だな・・・


最近、ち~と勘が悪くなったとか・・・?




テーブルに貼ってある数字なんだけど、勘の良い人は分かったよねf^_^;

我家でオイラが座ってる場所なんだけど、投げ釣りの仕掛け作る時のメジャー代わりなんです。

仕掛け作る時に、ここまで何センチ?・・・で、ここから何センチな~んて考えるのが楽しいんだよな。



もうすぐ週末だぁ~(*^o^*)

土曜日が中山動物園に出勤で、日曜日が日本サーフ茨城予選。

そうそう、時間は6時~10時だったよな。


オイラの人生、ず~っと週末(終末じゃないよ)中心で回ってきてたんです。


仕事嫌いなオイラが、仕事中心にしてたら、きっとストレスでとっくに死んじゃってたかもね?


本日の、お気楽ブログはこれでオシマイ!