8月13日 タイ直輸入 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

8月9日レッドカレースープの事を書いたんだけどね・・・



「りょうきち@カレーのおっさん」さんが、コメントで「近くで売ってない」って言ってたんで調べてきました。


4種類あったかな?

どれも値段は178円とリーズナブルです。
組長の投げ釣りブログ-130812_175032.jpg


組長の投げ釣りブログ-130812_175039.jpg



売ってる店はKALDIっていう名前でした。

都内にも、店舗が多数あるらしいですよ。
組長の投げ釣りブログ-130813_052348.jpg



チャリ通勤なんで、5個だけ仕入れてきました。
組長の投げ釣りブログ-130813_052503.jpg

暑い夏は、やっぱり熱帯の国を見習って、香辛料がバッチリ効かしたカレーが良いですね。

クーラーに当たり過ぎて、冷えちゃっても・・・

内臓が温まってりゃ体調崩さないで済むからね(^_^;)


今夜も、ニンニク・生姜を効かしたカレーでパワーアップじゃv(^-^)v