8月11日 ブヨに刺された | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


昨日は何でもなかったのに、一晩たったら・・・



やられてしもうただよ(ノ_・。)

7月に鴨川でやられて以来だな。

あの時は、足だったんだけど、今回は半袖着てたんでしっかり腕をカジられちゃったんです。
組長の投げ釣りブログ-130811_175336.jpg



相当な重症です。

腕が熱持ってます。

痒くて痒くてたまりません(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130811_130014.jpg


釣りに夢中で気が付かなかったんです。

それにしても、随分やられたもんですなぁ~・・・


調べたところによると、早朝に狙われる確率が高いそうです。


14日も釣り行くけど、長袖・長ズボン・首回りにタオル巻いて防御しないとダメだな・・・


長年釣りしてるけど、ブヨに刺されたのって初めてなんです。

異常な猛暑で、自然環境が変わってきてるのかな?


くれぐれも釣り行く時は、ブヨに気をつけて下さいまし・・・