8月10日 大佐和海岸の様子 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

富津下津港から南に続く砂浜が大佐和海岸なんです。


プレス製造部さんから、釣れてる情報があったたんで、とっても気になってたんです。



駐車場にクルマ止めたら声がかかったんです。

誰だっけ???


数週間前に三島でお会いした福○さんだったんです。

もうかなり釣ったので、帰るとこだったんだけど・・・

「大物釣った」って言うので、見せて頂きました。



推定26cm∑(゚Д゚)

テトラの際でヒットしたと言ってました。

「こんなところで、こんな大きいのいるんですねぇ~」って、釣った本人も驚いていました。


組長の投げ釣りブログ-130810_084647.jpg



今朝、セブンイレブン富津岬店で会った倉○さん発見です。
組長の投げ釣りブログ-130810_090013.jpg



なんだか多点掛けしてました。

9時の時点で50尾位は上げてたようです。

この近辺どこでも入れ食い状態のようですな・・・
組長の投げ釣りブログ-130810_085931.jpg




見にくいけど右端が下津港です。
組長の投げ釣りブログ-130810_085958.jpg




左の煙ってる所が、大貫です。

「テトラとテトラの間で遠投すると良型が釣れる」と倉○さんが言ってました。

水深は浅いけど、潮位が高ければテトラの手前もOKだとか・・・
組長の投げ釣りブログ-130810_090003.jpg

本当は竿出したかったけど、エサ切れだし・・・

それにもう暑くて限界なので、大人しく帰路についちゃいました。




自宅に到着した時には、気温39℃ヽ(;´Д`)ノ

組長の投げ釣りブログ-130810_112408.jpg



あ~あ、早めに釣り切り上げてよかったかもねf^_^;

お盆休みの釣行は、ビーチパラソルと熱中症対策水なんかも沢山持っていかないとヤバイかも・・・