7月19日 奇跡を起こせ!! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

夜中に雨が降ったせいで、涼しくて爽やかな朝です。



本日の朝食です。


先ずは、コエンザイムQ10のカプセルをオリーブオイルで飲みこんでから食べ始めます。


チーズ焼きの食パンの中身は、先日調達したビーフじゃなくて猪ジャーキーです。

適度な塩分と良質タンパクで、朝から猪突猛進かな・・・ε=ε=ε=

食パンには、ワサビが塗ったんだけど、とっても合いますねv(^-^)v


それと、バナナ+桃+ヨーグルト+ハチミツのデザート。

飲み物は、ミルク7割のカフェオレをタップリと・・・

組長の投げ釣りブログ-130719_051410.jpg




・・・で、新聞のチラシ見てたらあったんです!

そうなんです。

6月22日のSBC大磯で3位に入賞した方が着てたTシャツが・・・

結構高いんだね(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130719_052847.jpg
IGNIO製(スポーツデポのプライベートブランド)だったんですね。



表彰式の後姿見て、高橋名人が大笑いしてましたなヾ(@^(∞)^@)ノ

「奇跡を起こせか、表彰台上れたから良かったけど、着るのに勇気いるよなぁ~」

・・・って、その男気を讃えてましたなぁ。


↓6・22大磯の写真
組長の投げ釣りブログ-130622_132415.jpg



先週日曜日の例会で、刺されてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブヨなんです。ちっとも痒さが治まりません・・・
組長の投げ釣りブログ-130718_151829.jpg

明日の釣りは、また刺されるの嫌だから、長ズボンにすっかな・・・


東風でややウネリがある天気予想だけど、ウソつきだと信じて外房に出撃かな。

ち~と潮回りが悪いんで、あんま期待はしてないけど、週末になるとどうしても竿振りたくなるんです。


やっぱオイラ、釣り依存症だな(;^ω^A