6月29日 鴨川 生蕎麦和田久 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

さっさと取材が終了したので、早めの昼食は「和田久」です。


JR鴨川駅を背にして、鴨川有料方面に1.5kmほど行くとセブンイレブンがあるんだけど、その先隣りにあります。

11時開店なんで、助かっちゃいました。


組長の投げ釣りブログ-130629_115545.jpg



お店に入ってすぐ目についたのは↓これ。
組長の投げ釣りブログ-130629_112335.jpg



定食は一人前のソバに小鉢がこれだけ付きます。

ソバを食べ終わる頃に、丼が出てきます。
組長の投げ釣りブログ-130629_113236.jpg



同居人は、あじのづけ丼セットで・・・
組長の投げ釣りブログ-130629_113808.jpg


オイラ、天丼定食です。

本日は、揚げ立ての海老2、大葉、かぼちゃ、ナスの5点盛りでした。
組長の投げ釣りブログ-130629_113845.jpg



ICさんは、しらす丼を注文しました。
組長の投げ釣りブログ-130629_114226.jpg


しらす丼も結構な量がありましたな。
組長の投げ釣りブログ-130629_113813.jpg



初めて食べるなら、取り敢えず天丼かアナゴ丼の定食がお勧めかな・・・v(^-^)v


ここのソバは、国産に拘ってます。

定食のソバは、お客さんの顔見て量を増減してるみたいです。

男ならやや多め、女性なら・・・とかf^_^;


ソバは打ち立て・茹でたてに拘ってるので、ソバが無くなると閉店になっちゃいます!(´Д`;)




お店の裏には、かわいいワンちゃんがいました。

いつもは愛想いいのに、今日は暑くて御機嫌ななめだったような・・・
組長の投げ釣りブログ-130629_115616.jpg

鴨川にお出での折りには、「和田久」に寄ってみてね(^ε^)♪

駐車場もたくさんありますよ。