6月28日 トイレを考える? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気予想が良い方に変わってきたな。


取り敢えず、本日は雨降らないらしい(^-^)/

今朝も良い子でウォーキングです。


↓今日のヒルズ。
組長の投げ釣りブログ-130628_075343.jpg



青山一丁目→西麻布→外苑西通り歩いてたら、昨日から陸橋の下に住み始めた人がいました。

梅雨時なんで、いつ雨降ってきても安心だからなんだろうけど・・・


ぐっすり寝込んでましたな(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130628_080415.jpg




まだ初心者ですかね?家財道具が少ないようです。


よ~く見ると、ラガービールの空き缶が・・・

オイラ、毎日ビールじゃなくて発泡酒なのにね(`×´)
組長の投げ釣りブログ-130628_080432.jpg



昔、新聞記者に聞いた話だけど、張り込みする刑事さんってホームレスにも化けるって言ってたな。

まさか、ここで寝てる人↓刑事さんだったりして( ̄□ ̄;)
組長の投げ釣りブログ-130628_080502.jpg


土曜日の予想が、雨→曇りに変わったな(*^o^*)


明日は、某釣り雑誌の変臭部の方と現地調査+釣りで鴨川の予定になりました。

東向きの風なんで、水温低下かな?

・・・だとすると、あんまり釣果は期待できないかもね・・・


処で、房総って何処の海岸行ってもトイレあって困ったことないんだけどね・・・

先週SBCで行った湘南って、どうしてトイレが少ないんだろう?

大会は、主催者が仮設トイレ2基作ってくれたから良かったけど、普段はどうしてるんだろね?


30年位昔の話になるけど(古すぎてスマン↘)

廣済堂のフィッシング誌のパーティーでの事なんだけど・・・


うちの同居人が、某有名女性釣り師のAさんにトイレどうしてるの?って聞いたら、

その方に「オムツするに決まってるじゃない」って言われたんだよな。


今度プライベートで湘南で釣りするときは、同居人にオムツさせるかな(*v.v)。

多分「バ~ロ」って怒鳴られそうだけどね・・・f^_^;