6月20日 銀座~フロートシンカー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は、月一通ってる銀座の美容院にカット行ってきました。


最近、髪の毛伸びるのが遅くなったような気がするんだよなぁ(^_^;)

もうちょっと間隔開けても良いようなにも思うんだけど・・・


仕事柄、接客が多いんで清潔一番なんで仕方ないか(*v.v)。



・・・で、さっぱりしてメトロ銀座線の入口まできたら、客待ちのタクシーがたくさん並んでました。

なんか運転手さん、ヒマそうだったな。


その昔ハイヤーやってた時に、あと4~5年無事故無違反で過ごせたら、個人タクシーの免許取得できたんです。

好きな時に休んで、好きな時に釣りに行けるんでココロが動いたんだよなぁ・・・


今になって思うけど、あのまま個タクの道に行かなくてよかったかな?

こんなに不景気な世の中になるなんて思いも寄らなかったんでね(規制緩和もあったりしたからね)
組長の投げ釣りブログ-130619_181139.jpg



地下通路では、ビアガーデンがオイデ、オイデしてるんだけど・・・

今にも降り出しそうな空模様じゃねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130619_181254.jpg

柱全部が色違いの看板でした。
組長の投げ釣りブログ-130619_181246.jpg



久し振りに1000系車両に乗りました。
組長の投げ釣りブログ-130619_181347.jpg


混んでるのに、なんとなく中が広いように感じたのは、LED照明?で車内が明るかったからかな?

他の車両も早く、新しいのにして欲しいですな。
組長の投げ釣りブログ-130619_181354.jpg



お家に着いたら、こんな物が送られてきてました。


苦節1年。やっと発売になったようですなf^_^;

20・23・25・27・30号の5種類だけど、20号と30号の長さは1cm位の差があるようです。
組長の投げ釣りブログ-130619_210520.jpg
幻の昨年度版使ってみたけど、飛行姿勢が安定して良かったんだよな(*^o^*)

新作は、先端が鋭角になってるので飛距離は前作より飛ぶかもね。


週末SBCで使ってみるかな・・・v(^-^)v