6月19日 ドンピシャか? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は4時半に早退(もちろん許可取ったけどね)。


「あ~ん」するのに、45分も待たされちゃった。

急な割り込み診察なんで、仕方ないけどね・・・
組長の投げ釣りブログ-130618_184427.jpg



やっと診察室に通されたら、オイラのレントゲン写真が映し出されてました。
組長の投げ釣りブログ-130618_182847.jpg




紙コップが、子供用になってました。だだっこ用かなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130618_182908.jpg



取れちゃった詰物をよ~く検査したけど、異常無しだとさ。

そんで、セメント塗って貼っつけて、あっという間に終わっちゃいました。

また外れたら、今度は作り直ししなきゃダメだろうってさ・・・

やれやれ・・・
組長の投げ釣りブログ-130618_182830.jpg


夕飯の酒のアテは、キスの一夜干し。

ポン酢か、醤油にレモン振りかけるのが美味いんです。
組長の投げ釣りブログ-130614_190249.jpg



同居人特製のピンギスの南蛮漬け。

隠し味に、昆布茶使うのが美味しくなるコツらしいです。
組長の投げ釣りブログ-130618_193604.jpg


SBC大磯の土曜日、予報では台風ドンピシャだなヽ(;´ω`)ノ

あっ!予備日が6月27日(木)になってる。

もう予定が一杯入っちゃってるので、参加できそうもないな・・・


こんな時こそ、天気予報が外れてほしいんだけどなぁ・・・