6月14日 あ~乗り過ごした | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

いい気持ちで寝てたんだけど・・・


夜中の2時頃、耳元に「ぶ~ん」って蚊の襲来です。

仕方ないので、部屋の灯りつけて蚊の退治を始めちゃいました。(´д`lll)


・・・でその時に使ったのが↓
組長の投げ釣りブログ-130614_075132.jpg

「ナイス蚊っち」なんです。



これって薬剤使わないし、飛んでる蚊が触れるだけで、感電死しちゃうんでとっても便利なんです(^_^)v

蚊がネットに触れると「ブシュッ」って焼け焦げる音がしてとっても快感なんです(オマエはサドか?って言わないでね)

簡易型のスタンガンみたいなもんですかな?

部屋に侵入してくる、蜘蛛や蛾も簡単に退治できちゃうんで、我家ではあっちこっちに置いてあるんです。


だって、ホームセンターで350円くらいで売ってるしね(安っ!)


使ったことない方、試してみてねv(^-^)v




・・・まぁ、無事に蚊の退治は終わったんだけど・・・

その後、イマイチ寝が浅かったんだよなぁヽ(;´Д`)ノ



そんで、いつもシャキッとしてる通勤電車内なんだけど、今日は少しボ~ッとしてたんです。

青山一丁目に着いたんだけど、眼は起きてて「あっ!青山だ」って覚えてるのに降りなかったんだよな・・・(ノ_・。)


・・・で、表参道でUターンしてきましたとさ(//・_・//)
組長の投げ釣りブログ-130614_072357.jpg
やっぱ、寝不足は何かと支障がおこりましなぁ~・・・