5月28日 ヒマだなぁ~ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

午後の仕事が一通り終わってしまったので、もうやることないんです。



ブラブラと裏のコインパーキングまできたら、テレビ局の中継車が止まってました。

・・・って事は、誰か有名人の葬儀があるなって思ったんで急いで青山斎場に行ってみました(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130528_154739.jpg
向かってる途中に誰だったかな?って考えたけど、所詮テレビ見ないオイラに想像つくハズないんだけどねヽ(;´ω`)ノ





この方でした。今夜はお通夜のようです。
組長の投げ釣りブログ-130528_154750.jpg

明日の昼ごろ、外苑東通りは大渋滞になるんだろうなぁ~。



そうそう、今夜は会社から上野に呼び出しがあったの忘れてたなf^_^;

上野西郷さん銅像前のイタリアン「レクワトロスタジオーニ」で宴会なんです。



オーナーが最近ご機嫌で、2か月に一回くらいは皆で食事会やろうって言い出したからなんだけどね(´∀`)

いつもの事だけど、どんな高額な料理やお酒を注文しても全額会社持ちなんだよな(*^o^*)

まぁフトコロ気にしないで飲み食いできる幸せを堪能してきます。



だって、アベノミクスが近いうちにアッサリ頓挫しそうな気がするんだよな(≧▽≦)

もしそうなったら、こんな悠長なこと会社でやってくれる訳ないからね・・・



ゴールドマンサックスが中国商工銀行の株式を全額売っ払っちゃたらしいな(+_+)

・・・って事は、中国バブルの崩壊が近いってことかな?


もしそうなると、日本もかなりの影響があるんだろうなぁ~・・・


なんだか何処の国も、み~んな危ういんだねぇ~ヽ(;´Д`)ノ