5月28日 明治公園に住民票 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、神宮外苑方面に早朝ウォーキングです。


国立競技場から明治公園に下りてみると、なにやら片づけてるオッチャンがいました。
組長の投げ釣りブログ-130528_075541.jpg



近づいてみると、簡易テントを仕舞ってるとこでした。

ここは外苑西通りの歩道のすぐ横なんで、うるさいけど安全だという事なんですね(^_^;)


夜中は、縄張り争いや襲撃があるらしいんですなヽ(*'0'*)ツ

最近は、若くて腕力があるヤツが増えてきて、生きにくいんだとか・・・
組長の投げ釣りブログ-130528_075558.jpg



遠くに見えるのは、別のお宅のようです。
組長の投げ釣りブログ-130527_082051.jpg



あっちこっちに住人がいます。
組長の投げ釣りブログ-130528_075454.jpg



一番年季が入ってる住居を発見しました。
組長の投げ釣りブログ-130527_081918.jpg



しっかりコンロやら洗面道具、それにハンガーまで完備してました。

この場所は、トイレまで30m位の立地なんです。

まわりより少し高くて見晴しが良いので、分譲価格は高めだったんじゃないかなf^_^;

多分住民票は、ここに移転してるハズですね(笑)
組長の投げ釣りブログ-130527_081903.jpg



仕事ヒマなんで、今日はロングウォーキングです。



今度は、青山霊園までやって来ました。

・・・で立派なお墓だなぁ~って見てたら、門柱?に何やら、穴が開いてました。
組長の投げ釣りブログ-130524_090310.jpg


良く見ると、「御名刺受」って彫ってありました。

お出でになった方が、お参りした証しに名刺を置いていく為のようですな。

オイラ、初めて見たような・・・(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130524_090237.jpg


そろそろ梅雨入りが近いらしいんで、今のうちにせっせと運動しとかなきゃね(^O^)/