4月23日 病院通い | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

日曜日の保田は本当に寒かったので、風邪引くかと思ったけど、今の処大丈夫そうだな(^_^;)


昨日は、12時半に退社。(仕事してないじゃん!)

循環器科の定期健診に行ってきました。


検査の結果は、異常なし。

・・・この程度の期外収縮は大したことないので様子見だとさ(;´Д`)ノ


次回は、10月まで来なくてよいけど、不調になったら早めに来てねだって。


病院の帰りに反対車線から来たバスだけど・・・


組長の投げ釣りブログ-130422_163935.jpg
行き先が「教習車」になってました(*^ー^)ノ


船橋って、道路事情が御覧の通りとっても悪いんで、バスの運転は本当に大変だわなぁ~(゚_゚i)





・・・で、今日は午前中、もう一つの病気「リウマチ性多発筋痛症」の診察受けてきました。

だんだん良くなってるので、本日から薬の量が減ることになりました(^_^)v組長の投げ釣りブログ-130423_163815.jpg

本日の診療代  診察1440円

           薬代2040円


早く、この医療費を美味い物食べるために使いたいですヽ(;´ω`)ノ


週末は、のんびりキス釣りいってきます。

連休初日、混んでるかな?


渋滞嫌いなので、さっさと行ってとっとと帰ってくるかな・・・