3月29日 上野に行ってきました | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は、会社の花見宴会の召集がかかったので上野に行ってきました。


早めに行って、久し振りの上野見物です。



↓ご存知、暮れになると必ずTVで映るアメ横です。

満員電車並みの混雑状況です(><;)
組長の投げ釣りブログ-130328_173935.jpg




韓国系が多いんだけど、イスラム圏やアフリカ勢も大勢集まっていました。

ここを歩いてると、日本じゃないような気分になっちゃうんだよなぁ(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130328_173814.jpg




生鮮食品のお店の多さに圧倒されます。
組長の投げ釣りブログ-130328_174035.jpg



もう夕方6時なので、全部売り切ろうとする熱気が凄いです\(゜□゜)/
組長の投げ釣りブログ-130328_174026.jpg






アメ横抜けると上野駅。
組長の投げ釣りブログ-130328_174600.jpg



階段登ると、公園です。

アジア系?の方たちが、たむろってました。

・・・なに企んでるんだかヽ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130328_175133.jpg




こんな看板立てたって、言うこと聞く分けないと思うんだけど・・・
組長の投げ釣りブログ-130328_175126.jpg



遠くの階段上がると右に西郷さんの銅像があります。
組長の投げ釣りブログ-130328_175058.jpg



結構な高さあるんだよなぁ。
組長の投げ釣りブログ-130328_175232.jpg




あんまり散っていないので、ジャスト見頃だったような(*^o^*)
組長の投げ釣りブログ-130328_175239.jpg



最近物議も醸し出してる、西郷さんの銅像です。

西郷さんって「こんな顔してない説」が有力らしいな(ノ゚ο゚)ノ
組長の投げ釣りブログ-130328_205147.jpg




その西郷さんの反対側にあるのが、グリーンパークの建物。

今日の宴会は此処の2Fにある「旦妃楼飯店」でした。
組長の投げ釣りブログ-130328_205223.jpg

組長の投げ釣りブログ-130328_175412.jpg

組長の投げ釣りブログ-130328_205014.jpg
・・・続く