2月9日 館山砂揚げ場 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

館山の砂揚げ場って言えば、ファミリーフィッシングの有名釣り場。

いつも超混みで、竿出すところなんてないんだな。

なに釣りに来たのか分からない?釣り人も多いしなぁ(;´Д`)ノ

糸垂らすのが目的みたいな・・・

まぁ~、そういう釣りもありで、ほほえましいんだけどね(*^▽^*)



だけど、今日は釣り場に到着してみると、だ~れも居ない(ノ゚ο゚)ノ


右見ても・・・
組長の投げ釣りブログ-130209_063403.jpg


左を見ても・・・
組長の投げ釣りブログ-130209_063351.jpg



こんなに釣り人が居ないって事は、生体反応が期待できないかもなぁって諦めてたら、同居人がやってくれましたv(^-^)v
組長の投げ釣りブログ-130209_065337.jpg


上の写真じゃまぁまぁサイズに見えるけど、実際はこんなもんですf^_^;

この後も、ポツポツと3尾追加で計4尾。
組長の投げ釣りブログ-130209_090931.jpg



・・・で、オイラ、北の向い風に頑張って投げたけどメゴチだけでした↘
組長の投げ釣りブログ-130209_084828.jpg



そんなこんなで、車横付けポイントなので、待ち釣りオンリー。

しばらくしたら、デッカイ船がやってきて・・・
組長の投げ釣りブログ-130209_104234.jpg



仕事を始めちゃういました(ノ_・。)
組長の投げ釣りブログ-130209_110634.jpg



外気温計は3℃だけど、体感温度はマイナスだったような(>_<)
組長の投げ釣りブログ-130209_105840.jpg
寒いし、時間も時間なのでチョット早いけど、いつもの築港の福亭で昼食です。


そうしたら、突然お店に現れたのは、クラブ員のポパイ君でした。

一緒に昼食後→勝山に移動することに・・・続く