2月8日 HONDA本社 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

寒みぃ~ねぇ(ノω・、)

大雪予想は外れた感じだったけど、今日の寒い北風強風っていうのは当たってないな(><;)


今、営業から帰ってきたら、ホンダの本社前にこんな車が展示してあった。

こんな骨と皮しかないような車なのに300kmくらい出ちゃうのかな(*_*)
組長の投げ釣りブログ-130208_153505.jpg

組長の投げ釣りブログ-130208_153516.jpg




やっぱり、乗るんだったらクローズドしてる方がオイラの好みです。
組長の投げ釣りブログ-130208_153527.jpg

組長の投げ釣りブログ-130208_153536.jpg



このクラスなら、だんだん現実的な気がしてくるな(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130208_153548.jpg

組長の投げ釣りブログ-130208_153554.jpg



でも、買うんならコレかな?懐かしいNっころです。

これでレース出たら楽しいだろうなぁ~(*^▽^*)
組長の投げ釣りブログ-130208_153601.jpg

組長の投げ釣りブログ-130208_153609.jpg


あんまり寒いんで、明日の釣りどうすっかな?

天気予報では、風が収まってくるって言ってるけど・・・

車、横付けポイントならOKか。

オイラ、だんだん軟弱になってきたぞf^_^;