2月5日 ホルター心電図 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は、早退して病院に行ってきました。


もうだいぶ良くなってるとは言え、心臓に負荷掛けた時にどうなるかって心配なので、24時間心電図を計測できる機械を装着してきました。


・・・という事で、本日も取り外しに夕方病院に行かねばなりませんヽ(;´Д`)ノ

会社が病気に理解があって、本当に助かります。

経営陣に感謝です(^_^;)



電極が外れないように、しっかりテーピングしたので、痒くならないか心配です。
組長の投げ釣りブログ-130204_204607.jpg



昨日届いた、ダンベルです。

アマゾンで2個、1340円でした。配送料込みなんで助かります。

自宅じゃ時間が限られるので、仕事中に時間作ってせっせと筋トレです。
組長の投げ釣りブログ-130204_114917.jpg
スピード上げて回数増やしても関節痛めるだけだし、硬い筋肉になっちゃうといけないので、ゆっくりじっくりやってみます。


オッサンのダメダメ筋肉に、乳酸溜まらないようにするにはアミノバイタルは必須です。


組長の投げ釣りブログ-130205_082352.jpg
運動前、運動後に飲めば筋肉痛が起こりませんよ(^ε^)♪