1月17日 新年会は不老長寿鍋  | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


会社の新年会を、豚肉創作料理「やまと」でやるっていうので参加してきました。
組長の投げ釣りブログ-130118_075714.jpg

組長の投げ釣りブログ-130118_075742.jpg




ちょっと見じゃ、なんのお店か分かんない看板です(゜д゜;)
組長の投げ釣りブログ-130117_203656.jpg



入口には、食欲そそる看板がありました。
組長の投げ釣りブログ-130117_203715.jpg


お店は↓地下1階です。高級感が漂っています(*^o^*)
組長の投げ釣りブログ-130117_193352.jpg



ドアを開けると、目に入ってきたのは美味しそうな「やまと豚」の大皿です。
組長の投げ釣りブログ-130117_203317.jpg


煮込み用の野菜類もありました。
組長の投げ釣りブログ-130117_203326.jpg



これが、不老長寿鍋。あんまり美味しいので、食べるのが忙しくて写真撮るの忘れてしもうただよf^_^;

赤・白2種類の鍋が食べられるので、全く飽きませんv(^-^)v
組長の投げ釣りブログ-130117_193411.jpg
最後に〆のラーメンを入れて完了です。


最初に、何種類も前菜(かなり凝ってる)や角煮(バカうま)が出てきて→鍋→デザートのフルコース

ちょっと食べ過ぎだったけど大満足でした(^ε^)♪


最後に、病み上がりのオイラの為に、新年会は不老長寿鍋にしたと会社のオーナーが言ってくれて嬉しかったけど・・・・

来週月曜日、仕事中に携帯片手に中山競馬やってるんじゃ申し訳ない気分になってきたなぁ~(><;)

やや反省↘




帰り道に「やまと」の近くで見つけたお店です。

青山らしいお洒落な佇まいです。
組長の投げ釣りブログ-130117_204027.jpg



ちと高めな値段設定かな?

・・・この次、ここで宴会やってみようと提案してみたら、あっさりOKがでちゃいました。

桜が咲く頃が楽しみになってきました。
組長の投げ釣りブログ-130117_204014.jpg