1月7日 Hair LABO って知ってますか? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

あまりに寒いので、体調不良です(ノ_・。)


昨日1月6日に大磯で日サの初釣り大会あったんだけど、具合悪くなると面倒なのでお休みしちゃいました。

本当は皆さんに新年の御挨拶したかったんだけど・・・失礼しました。



1月4日は、後頭部の頭痛が思わしくないので、万が一の為にMRI検査行ってきました。

脳が腐ってないか心配したけど、MRIの結果は異常なし(^ε^)

血管の狭窄部分も無いし、アルツハイマー(脳の委縮)も見られなかったのでホッとしてます。


どうも術後、心拍が安定しないのがストレスなんだよなぁ~↘

暖かくなれば、良くなる事を期待してるんだけど・・・




処で、うちの娘が変な物を↓貰ってきました(((゜д゜;)))
組長の投げ釣りブログ-130106_201033.jpg



パッケージの説明には、

始めはこんな感じで・・・
組長の投げ釣りブログ-130106_200811.jpg




だんだん毛が生えてくるらしい・・・?
組長の投げ釣りブログ-130106_200818.jpg




最後には、こんな風に伸びてきたら好きなようにカットするらしいなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130106_200825.jpg
Hair LABOって商品らしいです。


まだ2日経過してないので、変化なし。

1週間後、どうなってるのか楽しみだなぁ~


今週末は、3連休!

13日はマスターズの例会。

14日は3回目の成人式(ここまであっという間だったなぁ)なんです(*v.v)

だんだん終わりが近づいてくるので今のうちにやり残してる事、片づけなきゃねぇ~(;^_^A