1月2~3日 初釣り その後 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

組長の投げ釣りブログ-130102_111552.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_111900.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_112255.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_192641.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_175404.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_175343.jpg

組長の投げ釣りブログ-130102_175335.jpg

組長の投げ釣りブログ-130103_091525.jpg

組長の投げ釣りブログ-130103_093758.jpg

今夜は、白浜合宿所(ワカの別宅)に総勢8人で泊まりなんです。
風も強くなってきたので釣りは終了して、校長先生、オイラ、姐さんは別行動。
いつもお世話になってる勝山の山友鮮魚店に、年始のご挨拶に向かったら、内房はとんでもない大荒れでした。
写真上から、勝山真珠島、大六海岸、舟藤です。
こんな状態なので二回戦やる所ないので、早目に白浜集合→宴会です。


翌日は、前日の様子から内房は絶望的と判断。
鴨川前原海岸右端に行ってみました。
でも、キス君は不在。
シマイサキ、メゴチのみなので早目撤収して、帰路につきました。
西風の強風が収まらないと、当分厳しいかもなぁ~〓
来週、例会なんだけど、何処でやるか悩ましいです……