6月15日 好来飯店(豊島区大塚) | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨晩は、本社が不定期召集する食事会に行ってきました。

いつもは、身分不相応な高級店が多いんだけど・・・

今回は、思いっ切り庶民的な「好来飯店」です。


ごく普通の、あまりキレイじゃない中華屋さんなんだけど、最近コックが代わって美味しくなったとの事で決まったようです。

全額会社負担で、店のランクは関係なく、いつも食い放題飲み放題なのがウレシイ(*^▽^*)


メニュー↓
組長の投げ釣りブログ-120614_182135.jpg



生ビール19時まで250円。19時以降300円。

安いけど・・・なんか、発泡酒だったような・・・?

春巻きは、値段相応の味だったかな(・_・;)
組長の投げ釣りブログ-120614_182104.jpg


トリスのハイボール380円→半額190円

オイラは、角のロックを頼んだんだけど、出てきたのはハイボールグラスにウイスキー満タン+氷が3個ヽ(*'0'*)ツ

シングル×10杯以上の量にビックリ!

日本語片言のおねえさん、ロックの意味が分からなかったみたいです(;^_^A

・・・で、飲んでみたら、中身は「角」じゃなくて、どう味わっても「サントリーホワイト」f^_^;

ジョッキ3杯飲んだあとだったんで、流石に半分残しちゃいました。
組長の投げ釣りブログ-120614_182244.jpg


肝心の料理は、微妙な薄味が好感もてました。

前菜、冷製春雨・トウミョウ炒め・ザーサイ豆腐など、

その後、メインを10品くらい注文。
組長の投げ釣りブログ-120614_201916.jpg
安くてボリュームあって合格です。
組長の投げ釣りブログ-120614_201850.jpg
チャーハン・担担麺で〆めて、

デザートに杏仁豆腐で終了しました。


さんざん飲んで食って本日の支払いは、5人で13500円(^ε^)♪

なんか、計算間違ってないかい?