試合が始まる前から既に楽しそうなサクァレマ | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

今夜こそ始まるかなーと思っていたCTブラジルですがまたもやOFF for the Dayの表示。

コールが26日になっていました。

 

それでもXではかなり盛り上がっている様子が流れてきていて・・・

 

 

練習の日からめちゃめちゃ楽しそう!

会場もあったかい感じで良いなぁ照れ

 

******

 

最近マジでサーフスポットに近いエリアに移住したくなっていて情報を集めています。

国民健康保険料やら介護保険料、水道代、ガス代、地方税についてもチェックしているのですが、自治体によってかなり違うもんなんですね。違うとは聞いていたけど「そんなに?!」と思うくらい違ってびっくりです。

 

生活の利便性を考えたら神奈川がいいなと思うけど、気候やら空気感では静岡がいいなぁ…なんて思ってたら移住人気No.1なんですね、静岡県って。

宮崎、高知もいいなぁと思うけど仕事探しが大変そうなイメージ。テレワークなら関係ないけど、私がそこまで稼げるテレワークの仕事を見つけられるとも思えないし、うーむ。。

 

というか、どの地域にせよそもそも50代のおひとりさまが歓迎される移住者なのか?と考えると詰んじゃうんだよなぁ・・・。地域に貢献できる仕事がしたいとは思っているんだけども。

このブログを更新し続けている熱量を人生の糧に繋げる方法を見つけたいですね。切に。