STAB HIGH終了 「柔道エアー」ってそういうこと! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

STAB HIGH JAPAN の最終日。ハイライト動画はまだUPされていませんが

SURFMEDIAさんが記事をUPしてくれていました。

 

 

メイソン・ホーは初日、フットオフの「ジュードー(デッキに乗った前足を抜く)」で46点のトップ通過。結果、これがモンスターエアー賞を獲得。

 

メイソン・ホーの柔道エアーってそういうことだったんですね。

(昨日見た動画の冒頭に入っていたライディングではなかったっぽい?)

記事中の画像がめちゃわかりやすかったです。確かに柔道っぽい。笑

ありがとう、SURFMEDIAさん。

 

そういや、東京五輪前、私がまだサーフィン競技のことを全然知らなくてオリンピック競技に採用されると聞いたとき、想像していたのはこんな感じの競技だったことを思い出したり。

 

そんでCTブラジルがなかなかONしませんなぁ。次のコールが明日と25日とか。

最初からこの流れだと試合展開も荒れそうな気がしますねぇ。

カイサプロのCT予想企画ではコメント数が331と爆伸。

大盛況なのは喜ばしいけどチェックするの大変そうアセアセ

 

***夜追記***

FINAL DAYのハイライトがUPされていましたので貼っときますー。

 

 

スポーツランキング