[WSL-CS] 第2戦シドニー DAY3 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

波を選ぶのも乗るのも難しそうなコンディションで行われた今日のヒート。

 

都築虹帆選手、松岡亜音選手、都筑有夢路選手3人とも1本目に結構いいスコアを持っていたのに2本目が出ずに敗退してしまいました。ポジション取りやら波選びがうまく行かなかったというよりは、「海の意志であえてそうした」って感じがしました。海が3人に1本ずつしか良い波を渡さなかった、みたいな。

 

そして伊東李亜琉選手は完全に迷子ちゃんでしたね。。

グーフィーの波を待っていたのかなぁ?とは思ったけどそれにしても全然波が来なさそうなところにずっとぽつんとひとり。やっと乗った1本目もCM中でReplayも無かった(よね?)ので、今日見たリアル選手はひたすら波待ちしているところ(結構長い時間カメラに抜かれてましたね)と、2本目に行こうとしてデカ波に刺さっちゃったとこだけ。ライディングが見れなかったことがあまりにも残念すぎてしょんぼりしてしまったのでそれ以降のヒートはまだ見ていない私なのでした。せめて1本目だけでも観たかったな。。ぐすん

 

そんなわけで今日の救いはプポ兄弟が2人とも残っていることだけ。

 

 

スポーツランキング