最近の試合をミーハー目線で眺めたつぶやき集 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

それぞれで1本立てるほどでもない感想集。

というか、ただにミーハーババアのつぶやきというか。笑

 

キャラ、違うよね…?

エルサルバドルでカイサコーチが円陣に加わって「セーーーイ、ニッポーーン!」ってやってる姿を見るのがめちゃめちゃ新鮮。笑

カイサさんて人の輪に加わるよりも1対1でじっくり関係を築いていくタイプの方だと(勝手に)思ってるから見るたびにちょっとくすぐったくなっちゃうのよね。無理してないかなぁ、とか。(勝手にw)

ナショナルチームのコーチにもなるとそういうのも必要なのかーって思ったり。

帰国後のライブ配信でもその感想を訊いてみたいですねぇ。

でもへとへとで帰ってこられるんじゃないかしらん;;

きっと「楽しかった」って言わはるとは思うけど。

 

BRAのジャイアンくん

ブラジルの Leo Casal選手ってめっちゃジャイアンみがない?

最初に見かけたのがたぶん今年の2月末にあったISAの2024 ISA World Surfing Games だったと思うんだけど、そのときからなんか妙になっていて。好きとかではないんだけども。イタロっぽさもあるよね。後継者かなw

で、そのレオ選手、昨日のDAYを見ていてまたひとつ気がついた。

彼はお尻の形がとても良い。パドルを見ていて思ったw

 

 

ついでに誕生日は6/17だそうで。きっとめっちゃ喋りも達者な人だと思うの。

(嵐のニノさんと同じだしw)

 

CS DAY2で実は一番アツかったヒート

今日の私の大一番はリアルくんのヒートだったことには違いないけど、純粋に勝敗が楽しみだったヒートがその次のH8。

 

 

メンツ的にいちばん華やかだったんじゃないかと。

サムカは前回2位、ジョエルくんは前回33位だったけど間違いなく今後出てくるであろう注目選手だし、ダコダくんは前回5位、ジョシュは前回3位。2人落ちるの勿体な~なヒートだったと思うのです・・・てヒートの後半は見れてないんだけども。後で観よ。

 

すてきなLady

昨日の Sierra Kerr選手のインタビュー聞いてたら「あ、このコ好きだわ」て思いました。

父ちゃんのことは全然知らないんだけども。サーフィンだけじゃなく、声も話し方も大人っぽくて素敵じゃない? 末恐ろしや17歳。プロフ写真では門脇麦さんっぽいね。

日本だと池田美来選手もそんな雰囲気よね。めちゃめちゃしっかりしてる。末恐ろしや16歳。

 

 

4つ書いたら結構いいボリュームになりましたとさ。

今後はこういうミーハー目線の記事も積極的に出して行こう。

これくらいライトなファンも増えてほしいから、テーマ設定は「プレゼン」にしときます。笑

 

スポーツランキング