[WSL-CT] 第5戦のDay3が進行中 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

CT第5戦:マーガレットリバーのDay3が進行中。

 

 

Men'sのERが終わって間髪入れずにR32。シウバさん、2ヒート連続って体力的にキツすぎん? しかも対戦相手ジョンジョンなのに、て思ったけど前のヒートの勢いそのままで行けるから良いのかなぁ。1本めでしっかりエクセレントスコア叩き出してたし。(ジョンジョンもやけど)

 

ケリーが勝ち上がってちょっとホッとしていたらヤゴさんが敗退していてがっくり。

でも今年CT落ちしてくる猛者たちがCSで伊東リアル選手とマッチアップするところを想像したらワクワクが止まらない。。笑

 

そしてERが終わって急いでFantasyのピックを修正したんだけど、時間が無さ過ぎてトーナメント表までチェックできずにR32で同ヒートのガブさんとライアンをピックしてしまった。。ショボーン

 

スポーツランキング