[WSL-CT] 思わず五七五で天を仰いだり推しの兆しが見えたり盛りだくさんだったDAY3 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

先に更新したR32H1でのシウバさん気の毒案件(蓋を開けてみれば気の毒ではなかったんだけど)に始まり、なかなか盛りだくさんだったMen'sのR32。

 

ヒート順は前後するけれども、まずはR32のH11。

ファイナリスト予想でも挙げてたし、ORから見ていて調子も良さそうだったから「お?これホントにいいところまで残るのかも?!」と個人的に色めき立っていましたよ。ヒート終了2分半前までは。

 

あの波に 乗らせちゃだめよ フレデリコ

 

マジでショックでした。。

その後に乗った1本でフレデリコさん本人的には手ごたえがあったみたいだけど、私が見てもさすがに6.67も出んやろって思ったよ・・・・まあいいんですけど。

これを機にCT川柳もちょいちょい差し込んでいこう。

みなさんも是非”CT川柳”タグを使ってみてください。笑笑

 

そういや、フレデリコさんのライディングを見てると何故か都築虹帆選手が過るんですよね。

って前にここに書いたことありましたっけ?

なにげにライディングが似てたりするんでしょうかね?

 

*******

R32H9。そういやタロット予想でのヒート番号でもHITしてましたね。

イーサンのサーフィンが美しかったのはいつものことなのですが、Reef Heazlewood 選手のサーフィンが私は好きなのかも?ってふと思いました。

 

最初ORラウンドのエアを見て「おっ?」と思ったけど、作業しながらR32を流し見していてふといいなってライディングを見たので誰?とスコアパネルを確認したら彼でした。

 

 

このエア、妖精みたいな軽さがありません?

 

*******

R32H10。

コナーさん、いくらなんでも毎回波を待ちすぎじゃない?

 

*******

R32H3、H4

カノアさんには悪いけど、プポ兄弟を応援してました。

ふたりともしっかりラウンドアップ。

R16は兄弟対決ですよ! めっちゃ楽しみキラキラ

 

*******

そしてGOATケリーさん。とうとう引退なんですね。

同学年のひとりとして寂しく思います。でもフィジーは出るのね笑

 

なんかいろいろ心が忙しかったから、思わずWSLの男女兼用カバー画像なぞを作ってしまった。

そのついでにS.LEAGUEの男女兼用ver.も。

 

 

 

いやブログヘッダを先に作りなさいよって話よね。笑

 

スポーツランキング