[WSL-CT] あのん選手っ!! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
 

松岡亜音選手の出場したBells Beachのトライアルをドキドキしながらライブスコアで観戦。

 

 

いけた、いけた?!と

このまま「COMPLETE」が付くのを祈りながら待っていたら、

 

 

だぁぁぁぁぁぁぁっ!

思わずのけぞってしまいました。。

先のQS最終戦で優勝したEllie選手の勢いには敵わなかったですね。。

めちゃめちゃ惜しかった。。。

 

スポーツランキング