[WSL-CT] 松岡亜音選手がCTトライアルに出場すると聞いて | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

カイサプロのサブチャンで松岡亜音選手が明日3/24の土曜日にBells Beachで行われるCT第4戦のワイルドカードを獲得するためのトライアルに出ることを知ったのでちょっと調べてみました。

 

 

そういう試合もあったのですねー! 初めて知りました。

だから第4戦のヒート表がまだ埋まっていなかったのかと。

記事を探していたら、過去には西優司選手、稲葉玲王選手、新井洋人選手、野呂玲花選手も出場していたとか。Rip Curlのスポンサー枠なんですね。なるほど。

 

ライブスコアもここで観られる模様。

ヒート表も出ていますが、あのん選手はセミファイナルからの登場ですね。

 

 

あのん選手が勝ち上がってきたらめちゃめちゃ面白いですね!

 

スポーツランキング