[WSL-CT] ジョアオ・チアンカの復帰はいつだ? | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

第4戦も欠場の Joao Chianca 選手について、兄の Lucas Chianca がコメントしています。

 

 

頭蓋骨にヒビまで入ってたんですね;;ほんとに回復してよかったです。。泣くうさぎ

上手い人もリーフのあるところではヘルメット被ってね。。

 

”Falaram que ele só ia poder surfar depois de seis meses e ele já conseguiu voltar.”ということなので次の第5戦のマーガレットリバーには出場するのかも?って思ったけど、第4戦の終了からそんなに日が空かないことを考えると第6戦のタヒチから復帰かなって思いました。パリ五輪の前哨戦でもあるしね。

とにかく早く試合で彼の姿を観たいのですよ。

 

スポーツランキング