[WSL-CS] アジア枠のCSワイルドカード2名が決定! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

2024年度のCSでアジア枠のワイルドカードは都築虹帆選手と Ketut Agus 選手!

 

 

数日前にカイサプロがサブチャンで「GWは出張が入っていて~」と仰ってたのを聞いた時点でピンと来ていたのですが、それってやっぱりナナホちゃんに帯同されるってことなのかなーと。(だったらいいなぁ)QSの最終戦で敗退直後のナナホちゃんも割とケロっとしていた表情に見えたので試合前から内定していたのかもしれませんね。

 

なんせCS2年生のナナホちゃんが今年観られるというのは嬉しいかぎりです。

加えて今年は1年生に伊東李安琉選手がいますもんね! ワクワクが止まりません!キラキラ

 

スポーツランキング