[WSL-CT] 第4戦のファイナリストをタロットで予想してみよう! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Bells Beachのトライアルで各部門の優勝者が決まり、CT第4戦:Rip Curl Pro Bells Beachのヒート表も埋まったところで、ファイナリストのタロット予想いきます!

 

今回も前回同様「ファイナルに残る選手にまつわる番号または情報は?」という質問に対して78枚のフルデッキから2枚のカードを引きます。

 

Men's:隠者の正位置、剣のクイーン正位置

隠者はいいとして、剣のクイーンをどう解釈するかですねぇ。。

13とも読めなくはないけど、13なら「死」のカードで出るだろうし。かといって「キャリアウーマン的女性の影」と読んだところで選手の近辺情報知らないからわかんないし;;コートカードの解釈がなかなか難しい。。

あ、カード絵柄から拾う方がいいのかも? 私の使っているデッキではこういう絵柄。

 

 

8匹の竜らしき生き物と2本の剣を持った女性。今回はそれを採用してみようっと。

そんなわけで男子のヒント番号は、

9,28、82、37(28+9)、19(28-9)、73(82-9)、91(82+9)

背番号だと、

[9]Yago Dora, [39]Jacob Willcox, [99]Griffin Colapinto, [91]Cole Houshmand, [93]Connor O'Leary の5人。

「2+8」で[10]Gabriel Medina、「8-2」で[6]Callum Robsonって線もあるけどちょっと遠い気がするので今回は除外。

 

ヒート番号だと、

ORのHEAT9、R32のHEAT3(ORから数えて19ヒートめ)、R32のHEAT12(28ヒートめ)。

一応37ヒートめはR16の第5ヒートってことになるんだけどR32の右側ブロックで矛盾が出ちゃうからこっちは除外した方がいいかな。

ORのHEAT9にはコナーさんがいますね。

 

以上からシグナルが強そうな2名を絞るなら、

 

[9]Yago Dora

[99]Griffin Colapinto

 

今回はこの2人で行こうと思います。いろいろ解釈を練ってはみたものの、なんやかんやで9が強い気がする。というか、9の隠者が出た瞬間「お?Yagoが来る?!」って思っちゃった笑 でも背番号とヒート両方に該当しているコナーさんもそろそろ来そうな気がするんだよね。オーストラリアレッグだし充分あり得るなぁと。

 

Women's:剣の2正位置、力の逆位置

ヒント番号:2、11※、13(11+2)、9(11-2)

※私が使っているデッキ構成はマルセイユ版なので(ウェイト版なら8だけど)

 

力のカードが逆位置で出ているのがちょっと気になりますね。単に番号のヒントじゃなくて、経歴が長いとか辛抱強く勝ち上がってきた人みたいなイメージもあったり。(それこそトライアルで勝ち上がってきた人とか)

 

それはさておき、とりあえず背番号から見てみると、

[20]Isabella Nichols, [21]Johanne Defay, [23]Tyler Wright, [24]Sawyer Lindblad,

[26]Molly Picklum, [9]Tatiana Weston-Webb

あと、背番号表を見ていて閃いたんだけども「11」って「77」にも見えなくないよね?ってことで、[77]Gabriela Bryanも足しておきます。

 

ヒート番号だと、

ORのHEAT2、R16のHEAT1、3、5(ORから9、11、13ヒートめ)なんだけど、9は弱そうなのでR16で同じサイドに入っているHEAT3を見ることにします。

OPのHEAT2にはガブリエラがいますね。ふむ。

 

以上から絞るなら、

 

[23]Tyler Wright

[77]Gabriela Bryan

 

この2名で。タイラーとジョアンで迷ったけど21なら「世界」とか「吊られた男」のカードが出そうな気がする。

 

今回はカイサプロの予想企画も同じメンツで行ってみようかと。

女子の優勝者はガブリエラの方で。

 

カイサプロの予想企画動画もUPされていますよー!

男子のファイナリストと女子の優勝者を書き込みに以下の動画のコメント欄にGOです!

締め切りはOpening Roundが始まるまでですよー。

 

 

前回の結果はこちら。

 

そろそろ当たんないかなぁ。

 

スポーツランキング