[WSL-CT] 第3戦ポルトガル終了&予想の結果あれこれ | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

WSL-CT第3戦:MEO Rip Curl Pro Portugal は Griffin Colapinto と Johanne Defay の優勝!

なにかとツイてなかったグリフィンでしたが終わってみれば圧勝でしたね。OPでのインターフェアは厄払いだったのかも。笑 これでグリフィンは大きくランクを上げて次回はイエロージャージを纏うポジションになりました。

 

とはいえ、Gabriel Medina もすーごかった! ガブさんはこれでCTランキングでも MID-SEASON CUT クリア圏内の15位に。次回の第4戦:Rip Curl Pro Bells Beach でガブさんがどこまでランクを上げてくるのかも楽しみの1つになりましたね。

 

ただ、現時点でのランキングで10位以内にブラジルの選手が入っていないのが私としては意外です。ブラジレイロの最上位はイタロさんの12位。

 

タロット予想では男子はグリフィンで大当たり。ファイナルは Ethan Ewing だったし、グリフィンの弟 Crosby Colapinto も大健闘だったのでこの試合はゾロ目背番号の当たり回だったみたい。背番号4で唯一ヒント番号のシンプル適合者だった Jake Marshall も頑張ってくれたので私としては大いに楽しめました。

 

女子はハズレ…なんだけど、Johanne Defay の背番号は「21」。タロットから導いたヒントナンバーは4,8,12(4+8)の「12」を入れ替えたら「21」。ついでにジョアンはR16のH8にクレジットされていたということで、そういう解釈もアリなんだ?!とまたもや気づかされたワタクシでございます。

でもなにげに予想の精度が上がってきてる?!などと調子に乗ってみたりして。笑笑

 

 

WSL-Fantasyの方はというと。

 

 

ガブさんとレオさんが頑張ってくれたけど結果的には惨敗。

 

 

タロット予想の精度がもっと上がればFantasyとカイサプロの予想企画にも使いたいなぁ。

まともに予想しても当たんないんだもん。

トップの人、すごいなぁと思ってその人の今回の予想を見てみたら、

 

ジョアンに2倍設定してるのすごいね!

 

けど全体としてはやっぱ予想って難しいねんなぁ(特に女子)って思いましたとさ。

 

スポーツランキング