初乗りもやっぱり海は寒い・・・ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


初乗り!


関東の冬晴れで気持ちが良い中で
海に行ってきました~。


波はそんなになかったものの
海は良いね~。


冬山にずっと居たので
気持的にも解放感いっぱいで最高ですわ。


夏のような賑わいはなく
どこかさびしく感じる所もあるが
それはそれでそれが冬の海の良さでもある。


ただ・・・・



寒い・・・・


歳とともに寒さがきつくなってくるような。


ウエットの上にダウンでも来てやりたいくらいだ(笑)


そんなこんなでもなんとか無事に初乗りも出来たんで
今年も良いスタートだ。


一時は冬に海に入るのをやめたこともあったが
このブログを書くようになって色々な人から
メッセージをもらうようになり
冬も再び入るようになったんだべよ。


今をともに分かち合いたいから^^!