遅くなったが新年のご挨拶を^^ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども


新年! あけましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



つーことで、だいぶ遅くなったが新年のご挨拶です。



なぜ遅くなったか?って



そりゃー、雪が多いからスノボーに行こうぜって
友達に急に言われたから、雪山にこもってたからさ。


いやー、歳のせいか最近はスノボーに行っても
3本も滑ると休憩をしてしまいますわ。


それにしても年末年始に遭難している人がかなり多いな。


ちなみにスノーボーダーが3名行方不明になってたが
あの近くにオイラはおりました(汗)


まー、コース外を滑ることはないので
遭難するようなことはないけどな。


好きなことをするのは良いけど
人様に迷惑をかけるようなことをしちゃいかん。
と育てられたオイラにしてみたら
遭難したら自害するわ。


そして、いつも家族に言っているのは
オイラが海外に行っても
どこに言っても連絡が取れなくなったら死んだと思え。


決して探してくれるな。


オイラは生きていれば、自分から連絡をするし
必ず家に戻ってくるから!


ということなんで、連絡がなくて戻ってこない時には
死んでいるだということだ。


なにかをする時には覚悟が必要なんだよな。


あー、話は変わるがオイラの手相は信長とか秀吉とかと同じらしい。


なんていうのか忘れたが結構すごいらしいぞ。


つーことで、正月早々に手相を見てもらって
かなり波乱万丈な運命の持ち主らしいので
人生をまだまだ楽しめるのかなと思うオイラでした。


サーフィンは明日行く予定です。


雪山から今度は海へ行きますわ。


では、今年もよろちくび!