サーファーガールがたまらんな | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


今日は女性は読まない方が良いかも!


つーのは今日は海に行ったら、なぜかビキニの女性が居たわけだ。


まだ寒いだろ!って思いながらも
じっくり見てしまうオイラ。


男ってどうしょうもない生き物だよ。


しかもオイラはお尻フェチときたもんだ。


締まったお尻も好きなんだが
ちょっとだらしない感じの方がなおよい。


いつだったか、沢尻エリカのはみ尻が話題になったが
オイラ的にはあれくらいがドストライク!!!


ちょっとビキニから出ている柔らかそうなのが好き(^^;)


話がオイラの勝手な話になったのだが
そんな感じのビキニギャルが居たわけだ。


わおーーーーーーーーーーーーーーーーーん


完全に狼に変身する手前まで来たオイラ。


人間としての理性を失わないようにするのに必死だったわ。


そのギャルが見たいがばっかりに意味なく
インサイドで波に乗ろうとするオイラ


そんでフィンを折ってしまったorz


変な下心を持つとこういうことになるという良い見本だ。


皆さんはそういうことの無いように気をつけましょう チャンチャン。

オススメ⇒ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


世界トップクラスの英語マスタープログラム⇒今すぐクリック★