大島優子 サーフィンをする | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


日本全国のエロサーファーの皆さん、こんばんわ!


いやー、本当にドスケベが多いですね。


昨日のブログのアクセスがすげーのなんのって(笑)


タイトル見て、新着に載った時にみんなアクセスしたんだろうなー


恐らく、大半が男だろうに



女子!


これが男ですよ。


気をつけなはれや!!!


まー、オイラ的にはスケベで何が悪いと思うけどな


気持ちいいことするのは人間の本能だろうに
それを抑える方が体によくないわ。


女子もそうだぞ^^


つーことで少子化対策も含めて楽しいエロライフを送りましょう。


サーフィン全然関係なくなっちゃった(笑)

オススメ ⇒ 坂口憲二が推薦するサーフィン上達マニュアル 


TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座⇒今すぐクリック★