プロサーファー 林 健太 in四国 vol.1 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

梅雨あけましたね~。
って、オイラはテレビをあんまり見ないので梅雨明けたのを知らずに
でかい声でもう梅雨明けじゃないの!って言ったら、あっさり明けたよ。
と言われました^^;

なんかすげー恥ずかしかったですわ。

梅雨が明けたら夏本番です!

これからの季節は似非サーファーも含めてたくさんの人が海に来ます。
怪我などしないようにみんなで楽しくサーフィンをしましょう。

fun surf !

夏だからこそ色々な人がサーフィンをします。
今年から始める人も多いでしょう。

そんなサーフィン初心者さんがイメージしているのは
プロサーファーの姿!

あんなに格好良くサーフィンすることをイメージして海にきたものの・・・。

ボードの上に寝転ぶだけでも一苦労!

サーフィンって難しいんですね!って思って初日を帰る人がほとんどです。

そこでめげるかめげないかはあなた次第。

ということで、プロサーファーの姿を脳にしっかりと焼きつけて
その姿を目指してサーフィンをしに海に行ってくださいね。

今日のサーフィン動画は、プロサーファーの林 健太さんの動画です。
林 健太さんはたしか今の日本ランキングで1位だったような!

違ったらすみません。

上手い人は上手いですから、見て真似しましょう。

ゴールデンエクリプス馬券投資術⇒今すぐクリック!