サーフィン 四国の波 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

あいあい。

今日もサーフィンしてました。

つーか、暑くなるとおかしな人が多くなります。
今日もよくわからんおっさんが上半身裸で挙動不審にウロウロしてました。
オークレーのサングラスを掛けて巨乳のねーちゃんをみておりました。


はっ!



その変なおっさん!


オイラですけどなにか?(爆)



海は良い!


特に夏の海は良い。


海に入っても寒くない。
サーフィンが最高に楽しめる季節ですわ。

湘南は波がありませんが・・・。


そんなオイラですけど、世界各国。日本各地。
色々な所にサーフトリップに出掛けてはサーフィンをしておりますが
日本国内で結構大きな島に上陸しておりません。



その名も!



Si Island!


まー日本語で書くと”四国”なんですけどね(汗)

オイラの中では、Eno Islandと張るくらいのメジャーな島です!

そこに上陸してないので、今年は行きたいな~。
四国でサーフィンしている人!行きますのでよろしくです。

ということで、四国って良い波があるっていう
このサーフィン動画をどうぞ^^

3分間で自宅でできる足のトラブル解消法「プラチナフットケア」⇒今すぐクリック!