プロサーファー 林 健太 in種子島&海部&千葉 vol.2 | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども。

今日も暑いです。夏の日差しがまぶしいぜ~。

サーフィンをしているとどうしても日焼けします。
まー、外で元気よく遊んでいれば日焼けもしますわね。

さて、今日のサーフィン動画は昨日に引き続き林健太さんです。
サーフィンはなんども言いますが、上手い人の動きを見て
イメージを膨らませるの大事ですからね~

そんでもってもし出来たら、動画を自分で撮ってみると良いですね。

違いを見るとビックリしてサーフィンをやめようかと思いますよ。

オイラも初めて自分のサーフィンしている姿を見たらそう思いました(汗)

【速報】ミニロト高確率予想ソフト「文殊の叡智」⇒今すぐクリック!