セカンドライフ サーフィン ビーチガール | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

きたーーーーーーーーーーーーーーーー

セカンドライフやったことないけど、結構うける(笑)

セカンドライフ内でサーフィンシーンがあるんだとかは聞いてたけど、実際に動画をはじめて見た!

基本的にはリアルが好きなんだけど、たまにはバーチャルな女も良いかも!

って、キモイな俺・・・。

でも、結構バーチャルでも水着ギャルはいいもんだ!

パドルや波待ち姿もそこそこだし。

ただ、パドルは面白いけどね^^

ということで、サーフィンライフじゃなくて、セカンドライフのサーフィンです(爆)

★サーフィン初心者脱出プログラムはここをクリック★