ハリーウエットスーツのHDSドライスーツ!小野嘉夫プロのおすすめ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。春山です。

最近寒いですね。

朝は布団から出たくないわ。

昼は暖房の前から離れたくないわ。

夜はこたつから出られないわ。

でもう大変ですわ。

そんな中に海に入ってサーフィンをしようなんて言うんだから、結構マゾですよね(汗)

そうは言っても、冬はやっぱりウエットがあるからなんとかなるものであって、実際にウエットが無かったらサーフィンどころではないはずです。

そこで迷うのがウエット選びですよね^^;

俺的には寒いから5mmのドライスーツがいいんだけど、結構中年太りになってきた俺には5mmだと厚くて動きづらかったりするわけよ。

なんて思ってた、ハリーで3mmでもいけるなんていう動画を見つけたのでこりゃーいい!と思って即買いしてみたわけさ!

気が早い俺(笑)

★サーフィンが最短で上達する方法はここをクリック★